☆☆☆引っ越しのお知らせ☆☆☆
b0116702_7295991.jpg
突然ですが、約3年間お世話になったエキサイトブログからFC2ブログへ引っ越します★
new address→coco*coma*goma

why?何故(?ー?)かと、言いますと…
ファッション誌SAKURAさんの主催するwebマガジンのHOTmamaブロガーに選ばれました(*^^*)v

そして、残念な事にエキサイトブログではブログパーツを貼る事が出来ないので…結構好きだったのですが…
これを機に引っ越しを決意いたしましたぁ〜☆(FC2なのはなんとなく…ですがw)

ダンナちゃまの強力な協力も得て、過去の記事全てをそのまんま無事に移動する事も出来ました!
(まだちょいちょいお直しは入りますが(^ー^;))

次回から新しいブログで更新していきますのでこれからも宜しくお願い致します★★★
                               2011.4.9      misaco.

[PR]
# by misacoji | 2011-04-09 05:50 | 日常と犬と子供
☆euHAIR 5th Anniversary☆
b0116702_424231.jpg毎度毎度お世話になっているeuHAIRさんのOPEN5周年party
に行ってきました♪♪

いやぁ、独立して、自分の腕一つで生業をたてていくって、
たて続けていくって本当凄いことですよ!!!

party当日はサトシさんの39th BIRTH DAYでも
あったわけで。もちろん・サプライズありぃ〜の(*^^*)

美人の奥様と愛息子SAKUちゃんと愉快な仲間達(!?)と
一緒に、素敵な宴になりました☆

会場はサトシさん行きつけのお店。HOIさん。
ずーっっと行きたかったので嬉しぃ〜!!エビチリ劇美味!!
b0116702_359278.jpg

そして私達eu仲間からサトシさんへのプレゼントは☆☆☆がちゃぽん☆☆☆
全部で14デザイン15種類のeuHAIRグッズが詰まってますよ♪♪♪興味のある方はお店へGO!!!
b0116702_3594276.jpg

今回のがちゃぽん制作にあたり、たくさんの方の協力無しでは実現できませんでした(><)

たじぃ&岸夫婦&遠藤夫婦&松橋さん&新井さん&田中さん&蒲原さん&いよちん&黒沢さん&上野さん
「恵比寿の花屋」女将さん&「マンタ食堂」ぐっさんさん…本当にありがとうございます☆

そしてこのデザイン無しでは今回の成功は有り得なかったデザイナーkawasinさん!心より感謝しています♪

[PR]
# by misacoji | 2011-04-09 04:29 | 日常と犬と子供
絵本♪♪
euHAIRさんの呼びかけで、PeaPodさんの活動を知りました☆

『被災地の子供たちに絵本で笑顔を送ろう』

早速息子と絵本をチョイス。
「これはね〜、まだ読み足りないんだよね。」
「この話はちょっと悲しいよね?悲しくなるよね??」
と彼なりにひとつひとつの絵本にこだわりがあってなかなか感心してしまいました(*^^*)

「遠くのお友達に早く届くといいね♪♪♪」
って、大切な絵本を渡してくれた息子に感謝しつつ、この絵本が少しでも被災地の子供達の笑顔と安らぎに
なれますように☆

さとしさん、素敵な情報ありがとぅーす!!!
b0116702_192430.jpg

[PR]
# by misacoji | 2011-03-31 01:31 | 日常と犬と子供
行ってみたかったところ☆
昨年日本1号店がOPENしたと聞いてから絶対1度は行ってみたいと思っていた
Eggs'n Things に行ってきましたぁ♪
b0116702_23192252.jpg
いやぁ、甘く見ていました。weekendでも無いのに、長蛇の列!!みんな、やっぱり食べてみたいよね〜。

個人的には、Hawaiiのあの雰囲気にはやっぱり勝てないなぁと思ったのでリピート感はしないですが、
期待通りのボリュームには感動♪♪♪しました。

その後、恵比寿まで歩いて腹ごなしをせずにはいられませんでしたが(^ー^;)

しかし、
「Green Onionってなんだろうね?」「珍しいよね。食べた事ないの頼んでみたいよね?」by naomisa
と、超期待して、頼んで出て来たものは………ネギでした………。

多分、この単語は二度と忘れないでしょう。。。。。。


[PR]
# by misacoji | 2011-03-28 23:33 | 日常と犬と子供
息子の叫び
b0116702_2324292.jpg
b0116702_2325591.jpg色々と不安なニュースは日々続きますが
晴れた日の3連休。

co.と林試の森公園で思い切り
遊んできました。
(なにげに小学校以来です!)

時事ニュースを知る事も
節電する事ももちろん大切ですが
子供の心を守る事も忘れないようにと。

実はうちのco.も先週、今までに
無いような我がままを…。きっと
親の不安が伝わってしまったな(><)

そして何よりも子供達が安心して
外で走り回れる環境を守りたい!

だってこの子達の笑顔はやっぱり
Power Of Loveですゎ!!!



しかし公園では右も左も兄弟姉妹連れが多く、周りもどんどん兄弟が増えていくなか息子がついに吠えました。
木の遊具におもむろに登って「パパぁ〜!ママぁ〜!!」と大声で呼んだあと、彼が言った言葉です。

b0116702_236212.jpg

[PR]
# by misacoji | 2011-03-20 23:35 | 日常と犬と子供